top of page
  • akitomatsushita55

単身者様のお引っ越し

更新日:2023年10月12日

本日、須磨から中央区までお一人分の引っ越しをさせて頂きました。

エレベーターなしの3階から3階迄でしたがスムーズに完了いたしました。

自転車も追加がありましたが乗りましたので良かったです。



3月28日


本日、神戸から東京までの1台でのお引っ越し致しました。

ソファーとか大きい物がありましたが無事完了いたしました。


4月30日


今日は 単身者様の須磨から中央区までの引越しと不用品処分をしました。

同時に片付いたので喜んでいただきました。良かったです。


5月20日

本日は雨で荷物が濡れないように運送できました。

須磨から中央までで単身者様のごみ処理も少しありました。

無事終了いたしました。



6月7日

今日はいいお天気で良かったです。

須磨区から中央区まで仏壇を無事運送行いました。


7月1日


長田区から長田区迄タンスの運送を行いました。

2人でエレベーターなしの4階まで無事完了いたしました。


9月13日

本日 垂水から垂水の引っ越しと不用品処理の作業を行いました。

天気も良くスムーズに無事完了いたしました。

お客様に満足して頂いたので良かったです。



2022年


1月 8日

本日 須磨区から中央区までの単身者様のお引っ越と不用品回収を行いました。

スムーズに完了いたしました。喜んでいただきましてとても嬉しいです。

有りがあとうございました。



2023年


10月1日

本日は 須磨から灘区の2人分のお引っ越しと家具と

電化製品の処分の仕事を致しました。

涼しくなってきましたので少し動きが良くなっている気がいたします。

これからも頑張ってお客様に満足できるサービスを心掛けたいと思います。




 

最新記事

すべて表示

3月11日

本日は 須磨区から高知県の高知市までの単身者様のお引っ越をさせて頂きました。 大きい家具がございましたので積み込みのみ2人で行いました。 無事、終了いたしました。

3月1日

本日は長田から長田までのお引っ越を2台で行いました。 Wべットや洋服タンスや大型冷蔵庫などありましたので少し時間がかかりましたが 無事完了いたしました。

2024年 2月 22日

灘区から明石迄の3台往復の引っ越しを致しました。 前にさせて頂いたお客様ですので、信頼して頂き無事完了いたしました。 時間はかかりましたけれども、安心して満足して頂けましたので感謝です。

bottom of page